コドミン 解約

コドミンの解約手続きは簡単に行える?

コドミンはADHD対策ができる、子どものためのサプリメントです。続けて飲めば、必ず変化を感じることができます。続けるには定期コースがオススメで、解約することもできます。詳しく見ていきましょう。

 

定期コースとはどんなもの?

コドミンの定期コースは、毎月送ってきてくれる便利な購入プランです。一番最初に購入手続きを済ましてしまえば、再度購入手続きをする必要がなく、継続して配送されます。

 

公式サイトでのみ、受付けられている購入プランですので、公式サイトでお申し込みいただけます。お得な特典がついてくるキャンペーンも実施されていますので、見逃せません!

 

毎月送られてくるのは便利ですが、何もしなければいつまでも送られてきます。コドミンが不要になったとき、解約をしなければいけません。もちろん、定期コースは解約することができますのでご安心ください。それでは、解約方法について触れていきます。

 

 

解約するためには?

コドミンの定期コースを解約するには、公式サイトに掲載されている「フリーダイヤル」に直接、電話での連絡をお願いします。フリーダイヤルの受け付け時間は、10時〜17時となっています。

 

ただし、解約をする前にコドミンの定期コースの条件について、確認をしておきましょう。定期コースは、4回の継続購入が最低条件となっています。つまり、4カ月間は解約をすることができないということになります。

 

5回目以降のお届け前から、電話での手続きをすることができます。解約はもちろん、周期の変更・休止・再開の手続きをすることも可能です。お気軽にお電話くださいね。

 

ADHDの治療はコドミンで

コドミンは、子ども向けに作られたADHD対策のサプリメントです。お得な定期コースがあれば、継続して飲ませてあげられますので、ADHDの早期治療をすることができますよ。

 

「何度言っても同じことを繰り返す」「いつでもどこでも騒いでしまう」「黙っていられない」「友達と仲良くすることができない」といった、お子様に関するお悩みを抱えていませんか?

 

上記のような行動は、もしかしたらADHDかもしれません。ADHDとは多動性障害のことで、発達障害の1つです。一生涯特徴が認められる障害なので、お子様が小さいうちに治療をしてあげなければいけません。

 

症状としてはあいまいなものばかりで、判断しにくいですが、少しでも可能性があると思ったら、対策を打っておきましょう。心のケアや、薬の投与も良いですが、もっと気軽に安心して治療をしたいですよね。

 

コドミンなら、自然に効いていくサプリメントタイプなので、気軽に飲ませてあげることができます。ラムネ味で飲みやすく、嫌がられる心配もないのでご安心ください。

 

元気なお子様の、明るい将来のために。今できる治療があります。コドミンでADHD対策をしましょう!ぜひ、お試しください。

 

公式サイトでは、コドミンの詳細がたくさん掲載されています。お得なキャンペーンも実施中ですので、お見逃しなく!

 

>>コドミンの最安値はこちら